出産準備品の情報



中国式の産み分けって当たるの??

赤ちゃんの産み分けの中でも占いで産み分けをする中国式の産み分けカレンダーを聞いたことある人は多いと思います。完璧に占いの分野なのですが、意外にも的中率は高いみたいですね~世界各国でこの中国式の産み分けをやっている人がたくさんいるみたいなのですが、日本のサイトで中国式産み分けカレンダーでの的中率は、80%ぐらいみたいです。占いの中ではかなり当たりやすいのかな?って感じですが、赤ちゃんの産み分けとなるとちょっと・・・って感じにんると思います。実際に中国式カレンダーで産み分けをやった人は当たった!って言う人もいれば全然当たらない!って言う人も結構いるみたいなので。的中率はあてにならないような気がします。なので真剣に産み分けをやる人には、当たればいいけど当たらなかったら??って逆に気にしすぎて妊娠すらできなさそうなので、軽い気持ちでのぞむほうがいいかも知れませんね~

blondy通販
gorilla
エコトート

